FOR STAFF
スタッフ向け
- 登録会に費用はかかりますか? 
- 
									登録料は一切かかりません。 ただし、登録会場までの交通費などは自己負担となります。 
- 登録会に必要な持物は何ですか? 
- 
									登録会参加に必要な持ち物は下記4点です。 1.印鑑(みとめ印か実印)※シャチハタなどのスタンプ印では登録できません。 
 2.身分証明書(運転免許証、健康保険証、学生証、住民票のうちいずれかひとつ)
 3.筆記用具(ボールペンなど)
 4.銀行口座(給与振り込み用)
- 登録会には服装指定はありますか? 
- 
									特に指定はありません。 ただし登録会では顔写真の撮影をお願いしますので、清潔感のある服装でご来社をお願いします。 
- 登録会はどれくらいの時間がかかりますか? 
- 
									1時間程度いただいております。 
- 履歴書は必要ですか? 
- 
									短期のお仕事では履歴書は不要です。 長期のお仕事によっては、履歴書が必要となるケースがあります。 
- どんなお仕事(職種)がありますか? 
- 
									事務職・販売職・イベント関連・倉庫、工場系の物流職まで幅広くございます。 
- 現在学生ですが、登録は出来ますか? 
- 
									もちろんOKです。 当社では幅広くお仕事をご紹介しておりますので、お気軽にご連絡ください。 
- 神戸以外にも勤務地はありますか? 
- 
									もちろんございます。 神戸市を中心に兵庫県全域、大阪府のお仕事もご紹介しております。 
- 実務経験・資格がなくてもお仕事できますか? 
- 
									もちろんございます。 登録時にご希望をご相談いただければ、未経験・資格が無しでも可能なお仕事をご紹介いたします。 
- 給与支払い日について教えてください。 
- 
									給与は月1回、ご指定の口座に振り込みいたします。 給与明細はWEBにてご確認いただきます。 
 当月就業分(1日~末日分)→翌月15日に振込み(※15日が銀行休業日に重なった場合は、その前日が振込日となります)
- 就業中のサポートはありますか? 
- 
									担当営業は、職場に定期的に訪問し、就業状況などのお話をお伺いします。 皆様が快適にお仕事できるよう全力でサポートいたします。